中小企業の経営コンサルティング会社 (株)Pro-D-use【プロディーユース】のロゴ

経営者へのお役立ちブログ

Blogブログ

カテゴリ: サービスの流れ・利用方法や契約についての質問

お問合せ→電話での事前ヒアリング→初回訪問相談(無料)→提案の作成→再度の訪問・提案→提案採択→初回打合せ→プロデュース(コンサルティング)開始となります。 1 お問合せ・ご依頼 貴社 弊社 弊社パートナー お問合せフォーム、またはメールからお問合せ 2 内容確認 弊社 弊社にて内容確認。 3 無料の電話、または訪問相談 弊社 弊社パートナー 貴社が弊社にお問合せた理由は会社の状況、お悩み等を伺いながら、プロデュース(コンサルティング)に必要な要件を整理させて頂きます。 4 ご提案の作成 貴社 プロデュース(コンサルティング)内容や開始時期、スケジュール等のご提案を伺った内容から作成をさせて頂き提出をいたします。 5 提案のご評価 貴社 弊社 弊社から…

続きを読む

最短で1週間、通常2週間~1か月程度になります。なるべく早い返答をと心がけておりますが、スピードよりも提案と成果の質にこだわるスタンスであります故、ご理解とご容赦を頂けますと幸いです。

続きを読む

基本的には、プロデューサー(コンサルタント)が御社にヒアリングさせて頂きますので準備していただくことはございません。もし事前にご準備いただけるのであれば、なんとなくでも下記項目をご用意頂けますと幸いです。 お問合せした背景 会社の沿革(なぜ事業を始めたのか、何を大事にしてきたか) 会社のビジョン(成し遂げたい成果と世界観) どんなことに課題(不安・不満・不便)を感じていらっしゃるか 弊社にどんなことを期待しているのか ※分かる範囲で構いません。不明瞭なものは一緒に模索していきましょう。

続きを読む